TOPにあるように倉庫サイトになる予定。
更新は地震のごとく、忘れた頃におこなわれます。

新撰組 以前書いていた新撰組の夢小説。
現在進行形で放置プレイ。たぶん完結しない。
APH 倉庫化しました。二次創作。BL。やおい。基本は伊普。詳しくは中で。
PASSは、kotoriとusagi。竹林でちびの絵は探しづらいかな、と思いつつも変更すると面倒なので、このままいきます。
北欧神話 増えてきたので独立しました。
北欧神話関係のコラム・一次創作が置いてあります。現在のメインコンテンツ?
その他 上記に当てはまらない文章。APH以外の二次創作とか、オリジナルとか、雑記とか、なんでもあり。
一行日記 更新履歴と一行日記。生存確認にどうぞ
右上のコメの返信も短いものはここでしています
管理人 千月 黎(ちづき れい)。字書き。
飽きっぽい太陽射手座ですが、月は執念深いさそり座です。あちこち目移りしていたりしますが、一度好きになったものはずっと好き。なので、おもしろいと思った作品があったら気軽に「おもしろかったよー」と教えてください! ご連絡はこちらまたは、↓フォームから
リンク 完全リンクフリー。参照先が千月のサイトだとわかるようにして下さい。
ブクマもindexでも小説一覧でも個別作品ページでも好きなところへご自由にどうぞ。
そのほか 時々、文字コード変えたり、レイアウト変えたり、フレームワーク使ってみたりして地味に改装してます。
けれども、400ページ以上あるので一度にすべてはチェックできず、文字化けやリンク切れをおこしている可能性があります。
そんなときには、しかたねーやつだなぁと思いながら指摘してやって下さい。

バナーアドレス⇒http://no19465.fc2.web.com/img/banner.gif
直リン推薦。
動作確認
ナビゲーションバーの表示など、一部のページにJavaScriptを使用しています。
そのため、JavaScriptを切っていると見づらいページがあります。
なお、コンテンツ自体が見られない場合には、お手数ですがご連絡下さい。
Windows 10 FireFox84.0.X
android10 Sleipnir Mobile for Android 3.5.X
inserted by FC2 system