更新履歴とか、呟きとか
5/13、5/14に拍手くださった方々、ありがとうございます!
楽しんで貰えて嬉しいです!(*>ω<)
その他に『「モアナと伝説の海」感想
表題ママです。約七千字強。
「自分は何者なのか」という問いに挑戦した意欲的な作品だと思いました。

今朝、拍手くれた方ありがとうございます!
楽しんで読んで貰えたなら、本望です('-'*)
4/27に拍手くださった方、ありがとうございます!
楽しんで読んで貰えて良かったです (*^∀^)
その他に『キャラクターの設計書
千月流物語の作り方シリーズの記事です。
『戦と災厄の運び手』のキャラクターをどうやって考えていったかを書いてみました
北欧神話創作に『同人誌作成状況
特設ページです。秋まで籠もっているのもなんなので、本の作成状況の進捗を載せていきます。
3/31に拍手くださった方、コメントありがとうございます!
敵役のキャラ作りには苦手意識があるので、バルドルくんを好きになって貰えて嬉しいです。
私も、主役より敵役やライバルキャラを好きになることが多いです( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
本はBOOTHなどを利用した自家通販も考えています。東京は遠いって人も結構いると思うので
なにしろ、ずっと買い専+オン専だったので現在勉強中です!
縦書き用に最終校正をしていますので、具体的に動き始められるのはそれが終わってからですね。
決まりましたら、またサイトでお知らせしますね!
3/25、3/27に拍手くださった方々、ありがとうございます!
楽しんで貰えて嬉しいです (*^ω^*)
その他に雑記『読み終わって「素晴らしい作品だった」と思うのに感想が上手く出てこないのは、あなたのせいじゃないかもしれない、という話
タイトルそのままの、感想書くのって難しいよね、って話です。
北欧神話創作に『三十四、ロプトとシギュン
いよいよ最後の章。みなさん、お疲れ様でした!
目次はこちら
記念本は、B6判(青年コミックと同サイズ)二段組み。200ページ前後で千円以下くらいを目安に考えています。

あと、こっちも更新しました。
その他に『5.物語を完結させる技術と価値
なんか、舞い上がってるのかな。ちょっと偉そうに持論ぶってるかも。

3/13にコメントくださった方、ありがとうございます!
小説を読む、あなたの楽しい時間が少しでも長く続きますように!
2/23にコメントくださった方、ありがとうございます!
ロキくんの格好良さに共感してもらえて嬉しいです (*´ω`*)
北欧神話自体も、ノルウェー系とデンマーク系で食い違いがあったり
、 謎な部分が多いですが、だからこそ、いろいろ妄想できて楽しいな、と思います。
応援ありがとうございます! これからも頑張ります ( ^ω^)ノ
北欧神話創作に『三十三、約束
北欧神話創作の続きです。
目次はこちら
2/13に拍手くださった方、2/19に拍手くださった方
ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
1/27に拍手くださった方、ありがとうございます!
毎月楽しみにして貰えてるなんて嬉しいです(*^_^*)
次回も頑張ります!
その他に『emotionalとmovingの間で
情動的であることと感動的であることの違い

『君の名は。』(新海誠監督)を観てきたので感想。
はい、そうです。批判記事です。
北欧神話創作に『三十二、世界樹
北欧神話創作の続きです。
目次はこちら
1/15に拍手くれた方、ありがとうございます!
少しでも楽しんで貰えたのなら嬉しいです!(*^ ^*)
inserted by FC2 system