更新履歴とか、呟きとか
その他に『もっと小説が上手くなりたい人への一口アドバイス色々
文章描写について追記しました。
その他に『もっと小説が上手くなりたい人への一口アドバイス色々
物語について追記しました。
その他に『もっと小説が上手くなりたい人への一口アドバイス色々
ココナラでの評価経験から、広く知らせることで役に立つと思える創作技術のフレームワークを公開します。
気が向いた時に随時更新していきます。
みなさま、新年あけましておめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします(._.)


1/1 00:24、1/1 18:02に拍手してくれた方々
あけおめ! ことよろ! (^ω^)b
はい、すみません。拍手ありがとうございます!
楽しんで貰えて嬉しいです!
その他に『ハロウィーンのTDSに仮装インパ!
2017/10/24(火)に妹と仮装でインパしてきたので、今さらですがレポートです。
無駄に長いです。一万六千字強。(写真なし)

みなさん、今年一年ありがとうございました!
来年、またよろしくお願いします!
12/7に拍手くださった方、ありがとうございます!
我が家の猫は、相変わらず元気にぬこぬこしております。
本が無事に届いたとのこと、安心しました。
Webの便利さ、気軽さと同じように、本の手触りや、ふとした時にページを開きたくなる感じもいいですよね!
次が全然決まっていないので、いつ出るか自分でもわかりません(´・ω・)
忘れた頃に覗いてみよう、くらいの気長さで待ってもらえるとありがたいです_(._.)_
こちらこそ、楽しんで読んでくださって、ありがとうございます!
文学フリマお疲れ様でした!
ブースを観てくれた方、お声掛けてくださかった方、買ってくださった方、ありがとうございます!
ブースのディスプレイが自分が思っていたよりも、ずっと無愛想になってしまったことが反省点です。
次は、もう少しチラシとか、宣伝とかを工夫したいです(/_・)/
しかし、自分で小説のあおりを考えるのは恥ずかしい……。
素敵なあおり文句思いついた方は、こっそり教えてください。
そういうわけで、BOOTHで通販開始します!
いよいよ明日、文学フリマです!
当日会場に来られる方、よろしくお願いします!
「会場は遠くてちょっと行けないよ」という方、通販は文学フリマの後に少し落ち着いてからBOOTHの自家通販で行う予定です!
それでは、みなさま、楽しみましょう!
北欧神話創作の『同人誌作成状況
更新しました!
サイト版からどれくらい改稿しているのか、比較ソフトの画像を公開!
11/7に拍手くれた方、11/18に拍手くれた方
ありがとうございます! 楽しんで貰えたなら嬉しいです!
北欧神話創作の『同人誌作成状況
更新しました!
ブース決定しました!【2階Fホール イー75】です。
10/29に拍手くれた方、11/2に拍手くれた方
ありがとうございます! 楽しんで貰えたなら嬉しいです!
更新記録ではないのですが、ココナラの返答が貯まってきたので、
個別作品に関係のない考え方の部分を抽出して、ノウハウ系記事を上げたい。(願望)
あと、私事ですが今月末に妹とディズニーシーでコスプレ仮装を行うので、
しばらくそっちにかかり切りで、サイトに手が回らないかもしれないです。
一応、次の構想考えているので、メモだけ思わせぶりに置いておきますね(´ω`) めも
ちなみに、『闇の城』と『戦と災厄の運び手』の間に、四作品くらい構想だけでポシャってるので、
これが形になるのかどうかは未知数です。
9/19に拍手してくださった方、遅くなってしまいましたが、拍手ありがとうございます!
10/09に拍手してくださった方ありがとうございます!
少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたのなら嬉しいです(*^ω^*)
9/18に拍手してくださった方、ありがとうございます!(>_<)
拍手してくださった方も、そうでない方も、少しでも楽しんでもらえていれば幸いです!
9/10に拍手してくださった方、ありがとうございます!(*^ω^*)
9/5に拍手してくださった方、ありがとうございます!(>_<)ノ
8/11に相談くださった方、コメントありがとうございました!
そして、お待たせしてしまいました。
コメントレスに返信しました。
その他に『『劇場版少女革命ウテナ アデュレセンス黙示録』から間接表現を考える
『少女革命ウテナ』で多用されている間接表現について。
間接表現は表現者と受け手の協力関係があって初めて成り立つ表現技法です。
真に感動的な作品は、表現者の側だけでは作れないのです。
その他に『心的固着からの解放 『劇場版少女革命ウテナ アデュレセンス黙示録』感想』
『劇場版少女革命ウテナ アデュレセンス黙示録』の感想。
基本的に『少女革命ウテナ』は心理的固着からの解放を描いた作品だと思う。
その他に『『少女革命ウテナ』の冬芽と西園寺にみるキャラクターの変奏関係
冬芽と西園寺は、暁生、アンシー、ウテナのバリエーションなのではないか。前回の記事の続きです。
今回は主に西園寺について。
その他に『始まりの手紙
少女革命ウテナ。TV版一話。作者は冬芽×西園寺派ですが、雰囲気的には冬西冬で、西←冬っぽい。
例の若葉のラブレターに、半ば無自覚に嫉妬する冬芽様です。約二千五百字。
これぞ、自家発電できる幸せ。どんなに古いジャンルに嵌まっても、ジャンル者が自分しかいない一次創作でも、自家発電機能さえあれば怖くないね!
その他に『ウテナと冬芽の相似性
「ウテナとアンシーの関係」が女の子版「王子様――お姫様」なら、「冬芽と西園寺の関係」が男の子版「王子様――お姫様」の代表なのではないか。
少女革命ウテナの一解釈。
その他に『『センスは知識からはじまる』 水野 学
地元の読書会の課題本の感想文だよ!
タイトルで超期待して読み始めたのに、内容は肩すかしだったよ! センスと暗黙知と知識の話をするよ!
inserted by FC2 system