戦と災厄の運び手

うちの小説、どうですか?
萌えた! 面白かった! 割と好み 今後に期待
※このボタンは?
 この話は……
ロキ好き(千月)の、ロキ好き(千月)による、ロキ好き(千月)の為の、北欧神話創作」です。
 神話の再話では、ありません。創作です。独自設定がかなり多いです。
 贔屓キャラは、ロキ>ヘイムダル>シギュン>ホズです。
 ラグナロク後までの長編を予定して書いています。現在絶賛執筆中です。とりあえず、書き上がったところまで上げていきます。
 書きながら更新するのなんて二年ぶりです。完結できるように頑張ります。
2015/06/22追記 主役がロキで、主要人物の一人にホズがいるので、勘のいい人は既にお気づきかもしれませんが、
 この話ではバルドルは悪役です。バルドル君が好きな人は気をつけてください。
序幕
第一幕
一章
二章
三章
四章
第二幕
一章
二章
実験作
バルドルくんとお喋り(作者の頭の中を公開します。二十七章までのネタバレを含みます)
inserted by FC2 system