戦と災厄の運び手

うちの小説、どうですか?
萌えた! 面白かった! 割と好み 今後に期待
※このボタンは?
この話は……
ロキ好き(千月)の、ロキ好き(千月)による、ロキ好き(千月)の為の、北欧神話創作」です。
神話の再話では、ありません。創作です。独自設定がかなり多いです。
贔屓キャラは、ロキ>ヘイムダル>シギュン>ホズです。
ラグナロク後までの長編を予定して書いています。現在絶賛執筆中です。とりあえず、書き上がったところまで上げていきます。
書きながら更新するのなんて二年ぶりです。完結できるように頑張ります。

ラグナロク後までの長編です。無事に完結しました!

※2015/06/22追記 主役がロキで、主要人物の一人にホズがいるので、勘のいい人は既にお気づきかもしれませんが、
この話ではバルドルは悪役です。バルドル君が好きな人は気をつけてください。

書籍版あります!
同人誌購入者向け電子書籍版はこちら

※最終更新日:2017/11/25 同人誌作成状況進捗ページはこちら
序幕
第一幕
一章
二章
三章
四章
第二幕
一章
二章
実験作
バルドルくんとお喋り(作者の頭の中を公開します。二十七話までのネタバレを含みます)
バルドルくんに自慢話を聞いて貰った(作者の頭の中を公開します。三十四話までのネタバレを含みます)
バルドルくんの没シーンをサルベージ『バルドルくんとお喋り』で「きみが没にしたシーンだ」と言及されたシーンです
inserted by FC2 system